読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【爆笑】ウーマンラッシュアワーの新ネタライブin東京の内容

f:id:haruan2394:20161121084707j:plain 

ウーマンラッシュアワーの新ネタライブin東京を見に行きました!!

一言で言うと面白かったです!

新ネタライブの名前は……

「漫才を超えた漫才」

ウーマンラッシュアワーの新ネタライブの内容

 まず

自己紹介をする。

村本「ウーマンラッシュアワーですよー」

ここで最初の笑い。

 

もちろん知っていますからねww

 

次は、

村本「吉本の芸人だけでも6000人いてね、最初はみんなNSCという吉本の養成所に入るんですよー、その養成所を卒業できるのも、1握りなんですよね、それでも売れることはできません、売れることが出来るのはM-1、THE MANZAIキングオブコント、で優勝したほんの1握り!そして、この恵比寿ザガーデンホールで、漫才をできるのもほんの1握り!!、

その一握りです!!!!!」

 

という、決め台詞で、爆笑になりました。

 

 

次に、村本さんが通っていた、福井の水産高校の話、

村本「僕はねー、水産高校に通ってたんですよ、それでね、いろんな人に言われるんですよ。変わってるねーとかほかと違うねーとか、だけどね、僕たちにとってはね、水産高校がふつうなんですよ。 

例えばね、東京とかの都心では3分ごとに電車が走る、それが、都会の人にとっては普通で、田舎はね、一時間に一回しか電車が走らない、だけど、それは田舎の人にとっては普通なんですよ。

 

だからね、ふつうっていうのは人それぞれ違って、一人一人が普通なんですよ。

 

なので、今から水産高校の異常なことを話したいと思います!」

 

 

このセリフで、爆笑の渦に巻き込まれました!

 

 

水産高校の話で、あのお決まりの言葉が、ウーマンラッシュアワーのファンにはうれしい言葉がでてきます。 

 

 

村本「水産高校の修学旅行はね、学校が、船をもってるんですよ、それでね、船で海を行って帰ってくるだけですよー。

 

 

 

みんなはディズニーシー、ぼくはただのシー!!!!

ここで、拍手と笑いが起きました!

 

これを生でみれるなんて、、って感じです。

 

 

 

 

次に、痴漢をされる女の子と、それを助ける男、というコント漫才をしました。

 

中川パラダイス「きゃー、やめて、やめてくださいー」

村本「私は通すがりの人だー、君を助けるよ!」

(ここで、痴漢を殴って倒す。)

村本「大丈夫だったかー、どうやってさわられたの?、こうやってか、こうしてかー。

 (女の子の胸をさわる(中川パラダイス))

これがドンドンヒートアップ(下ネタ)して、次のヒーローがあらわれます

 

中川パラダイス「きゃー、やめて、やめてくださいー」通すがりの人にさわられてる

村本「私は仮面ライダーだー、君を助けるよ!」

(ここで、痴漢をライダーパンチとパンチでやっつける、そのあと、仮面ライダーバイクで。ひいて、顔をグチャぐちゃにする。)

村本「大丈夫だったかー、どうやってさわられたの?、こうやってか、こうしてかー

 (女の子の胸をさわる(中川パラダイス))

これがドンドンヒートアップ(下ネタ)して、次のヒーローがあらわれます

 

これは、ほかにも、ヒーローがあって、

まず、

通すがりの人

警察官

仮面ライダー

安倍晋三

痴漢

 

という、順番でした。

まあこんな感じで下ネタとも多かったですけど、面白かったです。

 

 

下ネタなのにものすごいわらえましたww

みなさんもウーマンラッシアワーの新ネタライブに行ってみてはどうですか?